見出し画像

【売り切れだ】この俺のスーパーサロン新宿租界の先行入会してえイカれた野郎専用【完売】

これはもう売り切れだ。またな。

3月末まで無料ってやつだよ。さらにいくらか安いなんててめえら好きだろ?

興味がある野郎は入ってみてくれ。この俺のnote毎回買っちまってるイカレた野郎どもなら別にいいだろ?競艇競輪の予想もついてくるしよ。

とにかくてめえらになんつうのかな?コスパと満足感?そういうの与えていける一家を作りてえんだよな。

まあこんな感じだよ。

今から15日が終わるまでの間にこの俺のサロンにゲソ付けちまう野郎は800円引きと15日サービス。

どうだよ?この俺もイッパシの情報商材屋だろ?

もしこれを見てるてめえらの中で正確に過去三年の履歴をを出せる競馬競艇競輪オートレースの博打打ちがいたらこの俺にツイッターから証拠とともにDMくれ。偽造すんなよな?実際に会って目の前でログインしてもらうからよ?それでもいいならギャラも出すし面倒見るから是非DMでメッセージくれよ。

そんな感じだが興味があんなら決済の準備してくれよ。

てめえらが大好きな仲良しコミュニティ機能もつけるからよ?キャバでも連れてってやんよ。

じゃあ先行予約開始するぜ?
これ買った野郎はnoteのDMでディスコードの招待URL送るから。仲良くやろうぜ?

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。