見出し画像

心の糧 おはようございます。

おはようございます。
今日は、息が白くなる雨の朝になりました。

この世では、心(魂)の糧になる事が多々起こります。

それは、眼の前の事実をどう受け取るか?によって変わってくる様です。

そして、その目的は、「どの様な状態でも幸せに感じる事」なのでしょう。

現実に行き詰まって、私達に出来ることは、「祈りによる感謝」でしかないようです。

落ちる雨粒を眺めながら、自分を客観視した一コマでした。

今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)

『ヘルメス・タロット』を、外注に出す為に資金を集めています。 タロットが身近になるように、怖くない「棒人間」で絵を描いています。 カード番号は画中はローマ数字、絵の下には算用数字、カード名も日本語です。 上下に正逆位置の意味を書いています。 誰もが幸せになる事を目指しています!