見出し画像

2020年8月の生活改善

今年2020年1月から「◯年◯月の生活改善」の記録をnoteに残す挑戦をはじめました。


元ネタは愛読しているブログ「敏感肌ADHDが生活を試みる」さんのコーナーから取っています。


今月2020年8月の生活改善の記録です。

----------------------------------------

◯靴磨きセットを買って、革靴の正しい磨き方を覚えた



今まで本当に素人感覚でやっていた靴磨きを、ちゃんと正しいやり方でやろうと思いたち、上記動画で学びなおしました。

実際に靴磨きセットも揃えてやってみると意外に簡単。自分でもびっくりするくらいきれいになったので、革靴への愛着もわくようになりました。



----------------------------------------

今月は以上。

項目的にはたった1つしか改善できなかったですが、生きてるだけで大変な酷暑、とりあえず上出来かなと思います。

夏を頑張ってすごされたみなさん、お疲れさまでした。

よければマガジン(無料)も見てください。