いまの完結小説

 2024年2月

 なろうに投降を始めてから約8年がすぎました。
 小説は、前の年から書いてるので、経験だけは9年です。

 9年。

 あまり読まれない小説を迷い続けながら書いて。それだけの年月が過ぎました。

 始めて書いた作品は未発表です。完成さえしてません。
 それはあこがれの「SAO」に移民と年代記を合体させた、SFファンタジーなんですが、遠大すぎて、そのときの自分は持て余すと思い、力をつけてからとりかかるつもりだったのですが、いまだ力はついておらず執筆は進んでません。

 身の程をわきまえず新作に手をだしては投げ出す始末。中途作品ばかりが増えていってます。

 それでもいくつかは完成させることができたので、URLを貼っておきますね。

■ 完結済み小説(発表順)

・小説家になろう

 異世界のイージス~少女の中でコックピット生活~
 https://ncode.syosetu.com/n9862de/

 「碧」14歳。さきほど65歳の老婆に転生しました!
 https://ncode.syosetu.com/n1422eg/

 高い所が死ぬほど嫌いな俺が、空中ダンジョンの下級貴族の子に転生した話
 https://ncode.syosetu.com/n5581gp/

 第6のネフィリム ~あたし巨大ヒーローっス!~
 https://ncode.syosetu.com/n2209hp/

 うざとらまん・改 ~ ちっちゃな巨大ヒーローは怪物から地球を守りたい
 https://ncode.syosetu.com/n5604hp/

・カクヨム

 マリアたちのクリスタル
 https://kakuyomu.jp/works/16817330666261099870

・R18指定

 7歳からの『えちえち』はっぴぃノート
 https://novel18.syosetu.com/n8830if/

 7歳からの『えちえち』はっぴぃノート  ノート外:妹裕里ゆうり
 https://novel18.syosetu.com/n0868ig/

 7歳からの『えちえち』はっぴぃノート 彼の回想
 https://novel18.syosetu.com/n6178ig/

 ファイモティックフリート:R18  高額バイトに釣られて宇宙移民船団に拉致。60日以内に事実婚しないと強制労働星に追放とか童貞にはハードル高すぎね?
 https://novel18.syosetu.com/n7626ih/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?