得意不得意

いつもいつも、ハートくださりありがとうございます☺
投稿でお礼をお伝えしたら届くかな?お礼を伝える制度とかあるのかな。

今日のお話ですが…分析が苦手です。
私の仕事、かなり幅広くて企画・運営から制作、マーケット調査、分析とかなんでもやってるんですけど…もうしんどい!仕事多すぎ!(笑)
特に数字が大の苦手な私は分析することがめちゃくちゃ苦痛です。
いつもノリと勢いと感性で生きていたため、答えの導き出し方が全くわからないんです。

この結果が導きだされたのはAで、AとはBがあって成り立ち、BはCとEがうんたらかんたら。
わけがわからなくなります(笑)もちろんある程度のことは考えて生きてますが、がちがちに「これとこれとこれとこれ、指示通りに調べて!指示通りに!!」みたいに指示をされると、もう…指示内容を把握するのにも深読みしてしまったり意味不明な解釈しだしたりまったく機能しなくなります。

分析、誰かやってくれないかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?