見出し画像

最近元カレをよく思い出す

クレヨンしんちゃんを観たとき。
キャベツたっぷりのペペロンチーノが食べたくなったとき。
デートした場所を歩いたとき。
肉まんを食べたとき。
神戸特集を見たとき。
ハンバーガーが食べたくなったとき。
あまり好きじゃなかったのに、スーパーでポン酢を買うようになった時。

心の中に、ふわっと彼が現れる。


元気でやっているのか、何をしているのか、連絡を取ってないから何もしらない。今、好きという感情はない。
いろんなことがあって、いろんなことを乗り越えた。でも、もうこれ以上一緒に居れないねと話して別れた。2人にとって、一番いい選択ができたと思ってる。別れた直後、ほっとした。これ以上彼が悩むことも、私が悩むこともないと思ったから。

彼にはたくさん迷惑をかけた。精神的に弱いのに人に甘えられない私が、彼だけに甘えられたから、相当負担は大きかっただろうなと思う。支えてくれたことに感謝している。

あれから1年経った。
きっと私は結婚しないだろうなぁ。向いていない。孤独好きが原因。
次に恋愛するなら今よりも自立して、自分の頭で考えて行動できるようになってからがいい。メンタルが強くなって、芯のある女性になりたい。今の私にとって、そうなることが幸せだなぁと思う。

恋愛でも、友人でも、大事だと思う人と出会えたらいいな。私の世界はまだまだ小さいだろうから、これからもっと大きくしていきたい。

そんなことを思う、今日この頃です☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?