見出し画像

ラストチャンス

今回の部員日記は商学部4年の北川寛二が担当させていただきます。

焼けるような暑さの日々が過ぎ去り、気づけ肌寒くなってきました。
と同時に自分の部活生活にも終わりが近づいていて、、

現役の内に書く部員日記はこれで最後という事でちょっと現役時代を写真で振り返って見ようと思います。

自己満ですがお付き合いください

2020年8月

大学1年、初めての同期会です。
土砂降りの中、横浜でBBQをしました
コロナ禍で入学して3ヶ月、ほとんど顔を合わせたことがない状態だったので、無事仲良くなれてホッとした記憶があります。

2020年10月

大学1年初めての縦割りです。
ピザパがこんなに楽しいと気づいたのはこの縦割りです。武藤さん会いたいっす

2020年11月

4年生による1年生への「主将招待会」です。おいしい焼肉をたらふく食べさせて頂いた気がします。ここ数年やってないみたいですが、同期の皆さんどうしましょう笑

2021年9月

大学2年時の縦割りです。何話したかはあんまり覚えていませんが死ぬほど楽しかった思い出です。
BBQしてばっかですね。次いきましょう

2021年7月

1年次から同期が1人増えての同期会です。お気に入り写真です。今も尚携帯のホーム画面です
卒業旅行はどこにいくでしょうか。期待大です!

2021年10月

大学2年次の俺たちを見ろ杯です。思い入れのある先輩たちで懐かしい気持ちです。
皆拠点がバラバラで簡単に集まれなくなっちゃって寂しいのが本音です。自分も来年勤務地がどこになるか、ドキドキがとまらないっす。
定期的に生存確認しにいきますね

2022年10月

去年の秋リーグ戦です。
すごく緊張したのを覚えています。そんな中でも勝ちきれたのは自分にとっても大きな財産です。特に最後の専修戦は忘れられない経験でした。

2023年7月

4年での縦割りです。過去類を見ないほどの気合いの入れ具合で、長野へ1泊2日。気合いを入れすぎて車をぶつけてしまったのはここだけの秘密です。
お金は卒業まで待ってあげましょう

縦割りと同期との写真ばっかりになってしまいました。そろそろ皆さんも飽きてきたと思うのでこの辺でお暇します。


明後日からのリーグ戦は中学から10年続けてきたソフトテニス人生の集大成です。気分晴れやかに最後終えるよう全力を尽くし切りたいと思います!
ご声援のほどよろしくお願いいたします!


p.s.
今日(2023/10/26)はプロ野球のドラフト会議でした。
高校時代のクラスメイトが福岡ソフトバンクホークスから3位指名を受け、プロ野球選手になるみたいです。
身近な人がプロ野球選手だなんて自分の事のように嬉しいです。野球部のラスト早慶戦は見に行けませんが、自分も神宮ではなくて白子で戦ってきます。
”集大成”お互い良い結果になりますように🙏


拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?