見出し画像

友人に貰った食べ物のレポート

友人から、
ボーナスで買って
余ったM.2 SSDを貰いました。

M.2 SSDとは、
SSDよりも速いSSDらしいです。

ゲームはLOLしかしないので、
正直何に使うのかは決めてません。

毎日起動するソフトを入れようと考えています。

知多

ストレートは辛かった。
43度なので当然。

ハイボールは美味しい。
無難な美味しさ。

ホワイトホースの逆みたいな感じ。

180のミニボトルを貰った。

両親に60わけたのだけど、
もっと欲しいとか言ってた。

画像のビーカーは30。

母親は私がお酒をもらうと、
いつも私より先に飲む。

女性ってのは、
親しい男性の持ち物を
自分のものだと思う傾向が強い。

京都宇治総本家「辻利」焼きチョコレート

味は2種類

  • ほうじ茶黒糖

  • 抹茶ミルク

どちらも美味しいが、
抹茶ミルクのほうが甘い。

幼稚園入園前の、
近所の駄菓子屋のきなこ棒を思い出させる。

今思えば、
手作りのきなこ棒だったのだろう。

当たりの目印を隠すためか、
当たりのきなこ棒は大きかった。

幼少の頃の私は、
「当たりなら短いはずだ」
と漠然と思ったので、
いつも外れていた。

「量の多いきなこ棒が当たりなら、
量の少ないきなこ棒買ってるヤツ、
バカみてえじゃん?」

って考えだったのだけど、
10円のきなこ棒のサイズとか、
大人は気にしなかった。

どちらも美味しいが、
抹茶ミルクのほうが甘い。

生もみじ

歯磨き粉の味がした。

香草とかペペロンチーノは好きなのだけど、
お菓子が香るのは嫌い。

柏餅も嫌いだ。

神戸プリン

プッチンプリンよりは明らかに美味しい。

ただプリンのベンチマークの、
プッチンプリンが美味しいので、
それよりちょっと美味しいくらいだった。

売ってる安いカップ杏仁豆腐が美味しいので、
他の杏仁豆腐がありがたみないのと似てる。

終わりに

今朝はコンビニのペペロンチーノを食べたのだけど、
また食べたい。

辻利焼きチョコレートは、
相当美味しかった。



スキ(ハートマーク)やフォローをしていただけると、とても喜びます。