見出し画像

いつまで初心者?


歌うことが趣味になって十数年…おおよそ20年

自分みたいな人間が
「良い道具」を使うなんてまだ早い
と思っていた。

下手なのを道具のせいにすべきではないし
道具に頼るなんて甘すぎる、と。

そこにある道具で対応できるようになることが
あるべき姿(何の?😂)と思ってた感がある。

それが
いろんな場面での私を
こじらせてきた、
かもしれない😱😑😵‍💫

そんな私を
黙ーって見続けている旦那さん。

不憫に思って?😅
「マイマイク」をプレゼントしてくれました🎤


かなり良いものらしい✨😎
ありがとう🥰

いつまで初心者?となると
その謙虚さ?は必要だけど
ずっと公言されてても
周りにとっては
謙虚どころか、鬱陶しいだけかもな〜と思った次第🤣

まあ、周りのことより自分、なんですが。

さて。
新しいアイテム🥋を
手にしたところで

👇🏻👇🏻イベントに出演します👇🏻👇🏻
(その前に歌覚えな〜😑💦)

門真ジャズフェスティバル
2023年10月9日(祝)
古川橋駅前広場
13:30〜14:10予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?