見出し画像

コーチングで扱う話題ってどんなん?

あなたにとって
急がないけど重要なこと
ってどんなこと?

コーチングセッションのテーマで
よく取り上げられる話。

緊急度が低いけど大切なこと
人によってちがうと思うんです。

私がよく思い浮かべるのは
【健康】【生き方】

母の影響もあるのですが
病気をしてからは余計に意識するようになりました。

食、体、心…
五感とか
幸せの感覚につながっていると感じています。

そんな漠然な話からスタートして
自分の深いところにある、
大切にしている気持ちや
これまでの経験から将来について考えることもあります。

具体的な数値や期限がある目標達成に向けたテーマのことも。

コーチがこうしろああしろと言うことはなくて

話し手(依頼者)であるクライアントによって
テーマもゴールも成果もちがいます。

今ある悩みをとにかく聞いてもらうことで
前に進む力にしたいという方も。

5月31日まで期間限定料金で受付中です。
ご興味あればぜひ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?