見出し画像

【パチスロ織田信奈の野望 全国版】スルーシナリオ狙い 隠れ天井狙い リセット狙い

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。


はじめに

このすばのパクリですね。通常時は6人のキャラの忠誠度を上げて、CZへ。
AT→上位ATの流れまで丸パクリやん。
周期CZじゃないのが唯一の違いかな。
リセット恩恵に関しては、このすばの方が高い。
リセットは0Gからは狙えなさそうですね。特定の条件なら狙えそう。
天井狙い性能、狙いやすさに関しては、織田信奈が圧倒的に高いです。

ゲームフロー

通常時フロー
AT中フロー

天井詳細

天井:
ゲーム数天井:999G+α
恩恵:AT確定

CZスルー天井:最大3回スルー
恩恵:4回目のCZで勝利濃厚=AT確定

リセット恩恵

初回のCZ「合戦の刻」当選時に約10%でプレミアムCZ「武田信玄襲来(AT確定+大量上乗せのチャンス)」に突入。

  • 約50%で初期忠誠度が好感以上

  • 初回の戦略会議突破率と合戦の刻成功率がアップ

  • 合戦の刻が最大3回目で突破濃厚となるシナリオ選択率アップ(シナリオ1・5・9・13)

通常時の抽選

ちょんぼりすた様

通常時は主にCZを経由してAT当選を目指すゲーム性。ベルの一部で貯まる戦況ゲージからはCZ「合戦の刻」、強レア役の一部ではCZ「信奈チャンス」に当選する可能性アリ!その他にもレア役時は状態移行や忠誠度アップの特化ゾーンなどを抽選。


有料部分では
・スルーシナリオ狙い
・〇〇天井狙い
・リセット恩恵狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

764字 / 4画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?