見出し画像

『Sマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』リセット 期待値2000円の 出目判別法 6.1号機 天井期待値 有利区間引継 やめどき 狙い目

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。不明点などのコメントもお待ちしております。


ついにマジハロ5の正統後継機が出ましたね!いま現在で稼働がついてるのはマジ

ハロ5ぐらい。ただでさえ機械割の低いマジカルハロウィンシリーズですが、マジ

ハロ6、マジハロ7と一撃性の低い産業廃棄物が立て続けに…。

しかし、有利区間が3000Gになったマジハロ8はどこからでも一撃完走が狙えると

いう仕様に!打った感じほぼマジハロ5でしたね。そしてこの台のキモはCZ。

そのCZが内部的にリセット後に存在すると考えられます。

つまりリセット部分に機械割が詰まっています。

下記では、期待値2000円リセットの内部CZ判別出目法について説明しています。

記事の購入で判別法が閲覧できます。


ここから先は

517字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?