見出し画像

【スマスロ Lベルセルク無双】機械割119.99%のバーサーカーモード狙いが熱い!! 滞在判別法

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

Pベルセルク無双は右打ちランプでお世話になりました。
この台の目玉はなんといっても機械割119.99%のバーサーカーモードです。
正直ここにかなり割を持って行かれていると思うので、バーサーカーモードだけ打てば良いです。 バーサク以外はかなりのクソ台です。笑

バーサーカーモード狙いをしたいけど狙い方がいまいちわからない方
             or
バーサーカーモード狙いで負けている方にかなりおすすめ

→狙い目が間違っており、バーサーカーモード抜けを打っている可能性があります。

※ちなみにバーサーカーモードでもCZ間1000Gハマりはあります。

ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

天井:999G
恩恵:AT確定

リセット恩恵

設定変更時は40%で穢れ90ptが選択

ポイント振り分け
0pt 28.8%
30pt 6.3%
60pt 25.0%
90pt 40.0%

通常時の抽選

通常時は成立役に応じて「ステージ移行」「CZ」「AT」を抽選。レア役はCZの抽選。AT直撃抽選もあり。(設定差あり)


有料部分では
・バーサーカーモード(119.99%)狙い
・幽界ステージ狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

1,012字 / 3画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?