見出し画像

【出禁覚悟】北斗宿命 リセット ここだけ打てば機械割116% 〜安定感No1〜

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

個人的に全く触っていなかったリセット台の一つ

北斗宿命」です。

今更って思う人もいるかもしれませんが、リセット期待値台の中でかなり

安定して勝てている(ほぼ負けない&1台あたりの負け額がかなり抑えられる)

ので、今回記事にさせていただきました。

リセット恩恵:

設定変更時とAT終了後は100%有利区間ランプが消灯し、内部状態高確に移行します。

そして高確中は2トキ・チャンス目以上を引けば、CZorATに当選します。

※CZはAT期待度約50%

チャンス目成立時→75%でCZ当選、 25%でAT直撃
2トキ成立時→60%でCZ当選、40%でAT直撃

※目押ししないと2トキの出目がわからなくなるので、必ずトキ図柄を毎ゲーム狙いましょう。

ちょんぼりすた様
ちょんぼりすた様

2トキとチャンス目の合算で1/163.43。
現実的に引ける確率なんですよね。

ちょんぼりすた様

リプレイでの高確からの転落確率が24.8%のため約4回に1回は転落する計算。

有料部分では具体的な狙い方について解説しています。機械割116%ありますが、

出禁覚悟の打ち方になりますので、それを理解の上で打ってください。

有料部分では
・リセット狙い方
・小技(出禁覚悟)

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

343字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?