見出し画像

【緋弾のアリア】リセットは狙えるのか? 激アツ期待値5000円 狙い目 ※リセ判別可能

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

緋弾のアリアシリーズからスロットの新台がでましたね〜。

噂によると、設定6はリゼロ、青鬼、ブラクラのようにみみずのような右肩上がり

のグラフを刻んでいくとか。

設定判別は簡単そうですね。(コイン持ち悪いリゼロかな。。。)

個人的には初代アリアのパチンコが好きで養分時代に荒れ狂うように打っていまし

た。笑 

またあのスペックで出していただけると嬉しいです藤商事様。


ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

10周期消化でAT確定のCZに突入
(平均1200G〜1300Gで到達。)

モード

モードごとの天井
通常10周期
チャンス10周期
引き戻し2周期
天国1周期
朝イチ10周期

通常時の抽選

通常時は1周期100G+αの周期到達でCZを抽選。周期消化中は全役でCZ中に使す

るバレットの獲得を抽選。また、レア役時の一部では「ヒステリアモード」を経由

してCZ、ATに直撃する可能性あり。

有料部分では
・リセット判別
・2周期目狙い
・有利区間完走後狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

976字 / 4画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?