見出し画像

【スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ】リセット期待値2500円 天井&ゾーン狙い+〇〇後狙い ※冷遇区間考慮

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

アデリオンからバイオ7とバイオREと続けて出ていましたが、ここに来てsammyがバイオを出してきました(約25,000台)。個人的には期待していましたが、導入から2ヶ月経ってだいぶ空席が目立つようになってきましたね・・・。やはりスマスロ北斗の拳に太刀打ちはできなかったか。ATは面白いんですけどね。通常に自力感がないのが残念ポイントでした。しかし、かなりのハイエナ台なのでめちゃくちゃ期待値積ませてもらっています。


ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

天井:810G+a
恩恵:AT確定

リセット恩恵

設定変更時は天井が610G+αに。

通常時の抽選

弱チェリー・スイカ:高確移行抽選
強チェリー・チャンス目:AT直撃抽選

通常時はCZや疑似ボーナスは存在せず、規定ゲーム数やレア役でATを目指す
規定ゲーム数はモードで管理。


有料部分では
・リセット狙い
・天井&ゾーン狙い
・〇〇後狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

642字 / 1画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?