見出し画像

【 交響詩篇エウレカセブン3㊙︎ 未公開情報 】 天井期待値 やめどき 狙い目 サミーアプリ

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

導入から約2ヶ月がたった交響詩篇エウレカセブン3についての考察です。

6号機の中でもまだまだが多いと言われているエウレカ3。

リゼロ北斗天昇のようにグラフからの設定推測も簡単ではないですね(^^;;

そんなエウレカ3で現在最も設定差があり設定判別要素となっているのがエピソードビッグボーナスの確率です。

スクリーンショット 2020-02-19 17.59.37

こちらのグラフを見てください(^^)/(設定当ててみて下さい!😉)

画像2

画像3


どちらも設定6なんですよ😅😅😅💦

これだとグラフから設定推測するのは至難の業ですよねw

そこで私は約50000g回して得たデータに基づいて考察した結果、ある1つのこと

が頭の中に浮かびました。Sammyの台であるエウレカセブン3ならではの仕組み

を逆手にとった攻略法㊙️‼️

現在私はこの立ち回りで9割弱高設定をツモり、8割の確率で勝てています✌️

また、これからもバジリスク絆2と共に人気機種として稼働が高く設定も使われる

ため、この方法を使ったハイエナ稼働についても書かせていただきました。ある方

法と組み合わせて立ち回ることでさらに高確率で高設定をツモることが出来ます。

2/19ハイエナ稼働については随時加筆予定ですので、今しばらくお待ちください🙏🙏🙏

エウレカ3が好きな人、エウレカ3で勝ちたい人必見❗️👀❗️👀


ここから先は

914字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?