見出し画像

【号外】無一郎の「無」は、北朝鮮の?

 皆様、お疲れ様でございます。本日も、「無事」、北朝鮮の「飛翔体」に対する緊急「避難」指示で叩き起こされ、入りますよね。

 最近、筆者と上司との間で、ちょっとした「無一郎遊び」がブームになっています。筆者が、一生懸命に作成した「提案書」を上司に提出した時のメールでの対話は、以下の通りです。

上司:『無一郎の「無」は、「無謀」の「無」』

筆者:『無一郎の「無」は、「無視」の「無」』

上司:無一郎の「無」は、「無給」の「無」

筆者:『無一郎の「無」は、「無慈悲」の「無」』

 こうして、急いで謝罪に行った筆者でしたが (;´・ω・)、こうしたやり取りは、一種の「非難」合戦とも言えますよね。

 賢明なる皆様は、政府が何故、このような一見無駄とも思える「警報(警告)」をしきりに発するのか、お分かりですよね。これは、緊急「非難」指示という意味なのです。「ボヤボヤしていないで、もっと厳しく政策を批判して欲しい」と言っている訳です。それを示す為に、岸田首相のご子息の「翔」太郎さんが、突如、「秘書(ひしょ)官」に抜擢され、不「祥」事を起こし、大きな「非難」を浴びて「緊急」で更迭されたという事ですね。「飛翔体(ひしょうたい)」ですものね。

※「ピン」と来ない方は、下記をご覧ください。

【気滅(鬼滅)ニュース!(5/22)】

【気滅(鬼滅)ニュース!(5/23)】

「鬼滅の刃とノアの方舟」<鬼滅の刃の「隠(かくし)」の正体>

見事!と言うより他にありません。

 5/28に放送された「鬼滅の刃」の『刀鍛冶の里編』では、時透無一郎と有一郎の兄弟の対照的な性格が描かれました。弟に不当に厳しく接する兄に対して「無言」を貫く弟という兄弟の姿は、視聴者を悲しい気持ちにさせたのでは無いでしょうか。理不尽な事を言われたら、やっぱり、強く「非難」しなければ、やり込められてしまいます。大きな「非難」「声が無い」のは、極東にある「某島国」の状況と大変良く似ているのでは無いでしょうか。

 また、彼ら兄弟は、「木こり」で生計を立てていた事から、鬼にまで見下されてしまいました。彼らが「無一文」のように「貧乏」だったからです。これも、極東にある「某島国」の状況と良く似ていませんでしょうか。「某島国」の庶民は、何故、ここまで「貧乏」になってしまったのでしょうか。

「某島国」「庶民」の未来への「答え」は、その辺にありそうですね。

詳しくは、拙著「鬼滅の暗号」をご覧ください。


ミサイルJアラート、北朝鮮、緊急避難指示
#鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #時透無一郎 KITAKAZE鬼滅の暗号







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?