見出し画像

LINEスタンププレミアムの分配金その2

今年の2月にLINEスタンププレミアムの分配金があったよ。という記事を書いたんですが、今回はその後どうなってるのかを書こうと思います。

2月の記事↓

その後はなんと、毎月分配金が発生しております! すごい!奇跡!
それではお見せしましょう。こんな感じです。

ちょっと小さくて見ずらいですかね。すみません。


1月分の7千円超えをピークにその後は右肩下がりですが、なんとか毎月分配金があります。ありがたいですねー。

5月なんて個別で絵文字を購入してくださった方がいて感謝です。

売上としては少ない金額ですがスタンプ作りは楽しいし使ってもらえると嬉しいので、また新しいスタンプを作りたいなーと思ってるところです。



こんなスタンプと絵文字を作ってます。↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?