見出し画像

継続するって難しい

継続することがほんとーに苦手です。

こんなことじゃいかーん。と思いまして今日からなるべく毎日note投稿しようと思います!

私の場合、あれこれ考えすぎてしまいイラストでも文章でも、書いては消し書いては消し、結局完成できない。。ということが多いんです。

でも継続して発信し続けないことにはなにも始まらないですよね。

内容は二の次で『継続』することを目的として少しやってみようと思います。らくがきでもなんでものせちゃいますよ。


そんなわけで、今日は金曜日。1週間お疲れ様イラスト。
やっと休みじゃーい

39 ぷはー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?