見出し画像

【学級日誌 #18】完全栄養食で目指せ!夢のディストピア生活

みなさんこんにちは、折り紙を上手に折れたことがないうらぴょです🐻
先週の記事にて電子レンジがぶち壊れてしまった話をしたのですが、いい機会なので前から気になっていた完全栄養食のCOMPグミを始めてみました。
今回はそちらをレポっていこうと思います。
そもそも完全栄養食とはなんぞや?という人へ。

完全食(完全栄養食)とは、わたしたちが生きるために必要な栄養素を十分に含んでいる食品のことです。 

引用元:https://basefood.co.jp/magazine/column/article/230/

要するにこれ1食で全ての栄養素を補うことができる夢のディストピア飯ということです。

完全栄養食はドリンクタイプが多いみたいなのですが、私は空腹に耐えきれる自信がなかったので噛み応えのあるグミを選択しました。
しかも1パック200kcalしかなく、これを2袋食べるだけで1食分の栄養になるらしい!!
電子レンジどころか食器を洗う手間もないし、献立とか一切考える必要なし、食べながら作業もできるので実質ご飯を食べる時間はゼロ!!!!

こんなん食うしかないじゃん。

ディストピア1

今回お買い上げしたのは1箱10パック入り×4箱分で、夜ご飯だけをこのグミにすると大体は1ヵ月分くらいになります。
中を開けると・・・

しゃれとんな

こんな感じにパッケージも近未来的!

ぐみ

さっそく食べていきましょう。
もぐもぐ・・・
か、かてえ!!!めっちゃ噛み応えある!!!
味はフルーツミックス風味とのことですが、予想していたより全然まずくない。これは勝ったわ。
もうこれ一生電子レンジいらないやつじゃん!!やった~~!!!

ていいながらオーブンレンジ買いました。

あ~、あったかいご飯おいしいんじゃ~~~。
ついでにデュアルモニターと外付けHDDと壊れたコテも新調してデレステに3万くらい課金しました。
6周年おめでとうございます!!

さてさて話は変わり、先日SUGAがうらぴょの事を紹介してくださりました!!

わーんめっちゃうれしい・・・ありがとうSUGA!
なになに、SUGAによるとうらぴょさんは・・・

どうやらイケメンだけではなく美少年にも手を出しているらしいぞ。

すごい、どんどんうらぴょの性癖が明るみに晒されていきますね。
みんなも一度ソックスガーターで検索してみるといいよ。
おすすめの映画絶対観に行きます。
ちなみに一応修正しておくと、ちゃんと女の子も大好きですよ!!
これテストに出るから覚えておいてね!!
私もいつかみんなの紹介コーナーとかしたいなあ~。

🌼最後にちゃんずからの質問コーナー!🌼
『おでかけするならどこに行きたい?』
冬のヨーロッパの静かな教会ですね。
人生の最後は絶対に教会で力尽きたいと思っております。
おそらく幼少期に見まくっていたパトラッシュの影響でしょう。
ロミオの青い空も好きです。

さてさて、今回もものすごく長くなってしまいましたが・・・
みんな、最後まで読んでくれてありがとう!!
帰宅しない部のことが気になったら、いつでも質問とかしてみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではでは、次はチュチュモモちゃんのターン!ドロー!!🥕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?