見出し画像

【学級日誌 #237】手っ取り早く幼女になる方法をご紹介~合法編~

よいこのみんなこんばんは~~!今日も元気なうらぴょです🎀✨
部長、おかえりなさい!!!!!
人間って生きてるだけでもえらいのに、更に頑張っててえらいぞう。
今週はとくに天気が安定しなくて心も不安定になりがちだよね!
そんな時には沢山休んだり好きなものを眺めてぜひ心を癒してください。
うらぴょも今日は好きなものの話をしようと思います🐰

さて、みなさんは

お洋服、または着衣

…をご存じですか?
ご存じでない?ダメですよ、ちゃんと服は着なくちゃ!!
うらぴょは可愛いお洋服が大好きです。
とくに、セーラーカラーや丸襟などの襟付きブラウスが大好きで、似たようなブラウスを気づいたら何着も買ってしまっている傾向にあります。
(そしてよく下半身が足りなくなります。)

枠の線の太さがばらばらなのは気にするな。感じろ。

前一人で沖縄に旅行に行った時に、夏のセーラー服みたいな私服で颯爽と自転車乗ってたら、JKだ…!JK…!ざわ…みたいに周囲がざわめいて面白かったな。
このように、丸襟は簡単に幼女になれるから大好きです。
もちろん、セーラーカラーも幼女になれます。
みなさん、合法的に幼女になりましょう。いいですね。

そしてそんなうらぴょにモモちゃんが可愛すぎるつけ襟をくれたのです…。

モモちゃんからプレゼントしてもらったつけ襟たち・・・かわいい!!!!

まじでかわいい。
っていうかモモちゃん、さすが長年一緒にいるだけある。

うらぴょのことを完全に”理解”してやがる…。

ウウッ、可愛いよう、めっちゃ本当にうれしかったな…。
幼女、最高!!!!!!!!

🍭ちゃんずの質問コーナー🍭
おすすめのコンビニデザートは?
あのねあのね、こないだセブンイレブンにレンチンできるフレンチトーストがあってびっくりして買ったらまじで美味しかったの。
全人類、騙されたと思って買ってみて。
マジデウマイ、シカモヤスイ。220円でふわっっっっ

まじで騙されたと思って買うべし。人生が変わる。


ふう、さてこんなものかな!
みんなも合法的に若返りたい時は、丸襟やセーラーカラーを身に着けようね!
では次回、マイラブフレンズモモちゃんっ!!🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?