見出し画像

僕なりのフリとオチの解説

芸人なら一度は聞いたことがあるフリとオチ

聞いた事はあっても、どういう事か言葉では説明できない

感覚ではわかってるけど、、、

僕もそうでした。しかし、講師というお仕事をする以上は、養成所生にわかりやすく説明する義務がある。

緊張と緩和ってよく言うよなぁ、、、
で、緊張と緩和ってどういうこと、、、?
なに、緊張て?緩和?なにが?
あれ?自分自身も実はよくわかってないのか?
そもそも反って叫ぶ芸人の座付き作家が講師なんてできるのか?
いやいや大丈夫。GO皆川さんとか大好きだし。
いやだめだ。この人も反って叫ぶ。
ん?俺のお笑いの好み偏ってる?
YouTubeの閲覧・履歴チェック

きんにく侍
なかやまきんに君 営業
きんに君 シュワルツェネガー
ボディビル かけ声


だめだ。物的証拠まである。基本大声とマッチョが好きすぎる。あと裸の人。

どうしよう?生徒にどう説明したらいいだろう?と試行錯誤した結果、僕なりの答えには辿り着けました。あくまで僕なりのですが。

ここから先は

1,183字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?