見出し画像

あるもんで最強の戦い方を

今日先日書いたソープ嬢の人と映画に行った。上映中ずっと手を繋ぐという中学生顔負けムーブをかましたのはシンプルに恥ずい。

終始緊張していた。だってもう綺麗で面白いから夢中でさ。困ったもんよ。

緊張しっぱなしの俺にまさかの一言。『今日あんま面白くねぇな』

これは屈辱。ルックスも良くなく、頭も悪く、運動もできないならせめて面白くなろうと思ってきた俺にとってはまさしく死刑宣告。

つまんなくても数撃ちゃ当たるを信条にしてる俺だったが、質を重視したボケを心がけよう。俺はまだまだ面白くなれるぜ。

アイシールド21が令和の世にトレンドとして上がっていた。その中でも好きなセリフが

『ないもんねだりしてるほど暇じゃねぇ。あるもんで最強の戦い方を探っていくんだ。一生な。』

万能型じゃなく、一点突破。得意を伸ばそう。

ぜってぇまだまだ面白くなるぞ俺は。青田買いしときな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?