サエグサ流 note はじめました!!

ここでは、合気道、野口整体、マクロビオティック、カタカムナを
40年以上研究し、現代に合わせた活用方法を説いている
“北の仙人”こと、サエグサ龍生の教えを“サエグサ流”と呼び
日常生活に取り入れる術や捉え方のコツを詳しく解説していきます。

実際はじめてみたけど、
「やり方がイマイチ分からない。。」
「こんな時どうするの?」という疑問に
「私は、こうしているよ!」という具体例の紹介を
現場のリアルな声とともにお伝えします。

幸せも健康も、一人で得られるものではありません。
だからこそ、よりスムーズに実践ができるよう
かゆい所に手が届く、あなたのお助け隊になれれば幸いです。


北のなでしこ アマウツシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?