見出し画像

2022.04.16-17 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年04月17日 10時00分(日本時間)です。

ここまでのメッセージは、トラさん2件。ポンペイオさん1件でした。

トラさん 1日前 1

全米のマガ愛国者たちは、ジョー・バイデンと急進左派民主党の失敗に対する壊滅的な反撃として、共和党に選挙での大勝利をもたらそうとしている。オハイオ州では、11月に勝つための最も適格で準備が整った候補者はJ.D.バンスです。我々はゲームをすることはできない。勝つことがすべてなのです

他の人たちと同様に、J.D.バンスは過去に私についてあまり良くないことを言ったかもしれませんが、彼は今それを理解し、私はそれを十分に見てきました。彼は、非常に厳しいレースになる可能性がある中で、勝利のための最良のチャンスです。民主党は何百万ドルも費やすだろうが、良いニュースは、大統領選に立候補して世論調査でちょうど0%を集めた欠陥候補がいることだ。要するに、オハイオで共和党が勝利しなければならないのだ。

なぜなら、私は他の候補者たちが好きで、尊敬しているからだ。彼らは「トランプ」について素晴らしいことを言っているし、私と同じようにオハイオを愛し、私たちの国を愛しているからだ。私はこのレースをよく研究し、J.D.が、弱いが危険な民主党の対抗馬を倒す可能性が最も高いと思います。しかし、J.D.は討論会で彼を打ち負かし、上院でMAGAムーブメントのために戦うでしょう。彼は国境に強く、犯罪に厳しく、中国に責任を取らせるために税金と関税を使う方法を理解しており、ビッグ・テックを解体するために戦い、不正に盗まれた大統領選の戦士でもある。J.D.はイラク戦争に従軍した海兵隊員で、オハイオ州立大学を卒業し、イェール大学で法学士号を取得した偉大な学生である。J.D.バンスによって、オハイオ州は頭脳と腕力の両方を手に入れることができるのです。オハイオは私に良くしてくれた。私は2度、本当に大きな勝利を収めた。そして、私は同様にオハイオにとって偉大な存在である。このまま続けましょう!

今こそ、わが国の歴史上最も偉大な「マガ」運動全体が、J.D.のキャンペーンの後ろに団結する時です。なぜなら、他の多くの偽者やワナビーと違って、彼はアメリカを第一に考えるからです。言い換えれば、J.D.バンスは私の完全かつ全面的な支持者である。彼はあなたを失望させることはないでしょう。アメリカは再び偉大になる

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

トラさん 1日前2

ドナルド・J・トランプ大統領、オハイオ州選出の上院議員にJ.D.バンスを支持

ポンペイオさん 4月15日

アメリカの軍事指導者たちは、イランに力を与えるためのコストが、アメリカの国家安全保障にとって差し迫ったリスクとなり、アメリカ兵士にとってより危険な作戦環境になることを知っている。バイデン政権はイラン合意交渉の進路を逆転させなければならない。bit.ly/3voLpCO

前回の記録

2022.04.15 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?