見出し画像

2022.03.28 トラさん gabの記録+α2

只今、2022年03月28日 23時00分(日本時間)です。

本日、ここまでのメッセージは2件でした。

ワクワクする記事に出合いましたので、そのリンクを張っておきます。
また、世界の真実が、日本国中に知れ渡るのにはもう少し時間がかかるように思います。
今、ウクライナの事から、次々と、真実の動画が出てきています。その動画のリンクも合わせて張っておきます。

23時間前

昨夜はジョージア州で大勢の人が集まりましたが、いつものようにフェイクニュースメディアは絶対に見せようとしません。2万5千人から3万5千人と言われているが、これまでの記録はテキサス州の8万7千人で、5万人が追い出された。これは本当に楽しいことです。

スクリーンショット 2022-03-28 231139

スクリーンショット 2022-03-28 231204

23時間前2

昨夜のジョージア州では、寒さにもかかわらず大勢の人が集まり、信じられないほどの熱気に包まれました。デービッド・パーデューは ブライアン・ケンプ知事と対戦します 彼は選挙を不正に操作し 盗んだのですが 大きな波紋を呼んでいます しかし、なぜ、不必要に悪質で不公平な同意協定を許し、上院の要求した臨時国会を開かなかった人物に投票したがるのでしょうか。ケンプはジョージア州の災難です

スクリーンショット 2022-03-28 231236

スクリーンショット 2022-03-28 231257

アメリカの正式な大統領はドナルド・J・トランプ!?

ウクライナの真実・第二弾【シネマ映像】・オリバーストーン監修  ”米民主党ネオコンの狙いとは・・” ゼレンスキー就任まで
348 回視聴2022/03/28配信
中央軍事情報局・スーパーミリタリー(Super Military)
チャンネル登録者数 1400人

この中でデモ隊を狙撃して、その犯人を捜す事などが言われていますが、この様子を見ていて、1月6日のアメリカ議事堂前での暴動騒動を思い出しました。
1月6日のデモも、議事堂前のフェンスを警察官が開けて、デモ隊を引き入れている映像を見ていましたので、完全にデモ隊を議事堂へ誘導して暴動化させようとしたものの策略だと確信しました。
その後、民主党から全く異なった映像が出て、民主党の悪党差に嫌気が指した記憶があります。
そして、ユーチューブから、議事堂へ引き入れた映像などが削除されて、報道機関がグルだという事も確信したのでした。

ともかく、バイデン一味の正体を暴く動画だと思います。

昨日の記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?