2022.05.06-10 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年05月10日 21時30分(日本時間)です。

ここまでのメッセージは、トラさん3件。ポンペイオさん7件ありました。ポンペイオさんは4月15日から5月5日まで止まっていました。

トラさん1日前

人種差別主義者で、悪質で、党派性が強く、政治的動機があり、非常に不公平な急進左派民主党の裁判官、検察官、地方検事、将軍、何も知らずに容赦なく反対運動をして、あなたを倒すことを延々と約束する人たちを含むすべての人に母の日おめでとうございます。何年もの迫害の後、フェイクニュースでさえ、事件は起きないか、せいぜい起こすのが非常に難しいと言っています。
いつか近いうちに、彼らは記録的なヴァイオレット犯罪と戦い始めるでしょう。みんな大好き

トラさん1日前2

トラさん2日前

ピアーズ・モーガンの私へのインタビューの視聴率は最高でした。残念ながら、あのインタビューの後、彼の番組は、彼が描こうとした偽りのシナリオのために、完全に爆死してしまったのです。実際、私はピアーズを新たにクローズアップして垣間見たが、彼にはもう必要なものはない。彼はもうおしまいだ!」。

https://www.breitbart.com/politics/2022/04/28/piers-morga

ポンペイオさん リスト スクショ

ポンペイオさん  19時間前

バイデン大統領を含む民主党は、共和党員が教育で何をしたいのか、恐怖を煽っている。 私たちがしたいことを明確にしましょう:親が子供を育てる力を与え、教師が教える力を与えます。私たちが望まないのは、目覚めた活動家が子供たちを洗脳していることです。

ポンペイオさん 22時間前

中国共産党が約束を破り続け、香港の人々に対する権威主義体制を強化し続けているのを見て、失望したが、驚かなかった。中国共産党の残虐行為にコストをかけない限り、中国共産党は香港内外で自由を粉砕し続けるだろう。

https://www.bbc.com/news/world-asia...

ポンペイオさん 5月9日

母の日おめでとう!ここに私の2人のお気に入りのお母さんがいます!お二人とも大好きです。

ポンペイオさん 5月8日

「高貴な性格の妻は,だれを見いだすことができるでしょうか。彼女はルビーよりもはるかに価値がある...彼女の子供たちは立ち上がり、彼女を祝福されたと呼んでいます。彼女の夫も彼女を褒め称えている。 箴言31 - 母の日おめでとう!#sundayscripture ✝️

ポンペイオさん 5月7日

バイデン政権は習近平に好きなようにさせている。中国共産党のソロモン諸島との最近の取引は、非常に多くの勇敢なアメリカ海兵隊員が勇敢に戦い、死んだガダルカナル島に、いつの日か共産主義中国の印を付けたミサイルが置かれるかもしれないことを意味する。

Translations are auto-generated.

ポンペイオさん 5月6日

過去6ヶ月間に100万人以上の不法移民がアメリカに入国しました。悪い。我々は壁を建設し、法律を執行し、メキシコに留まることを強化し、タイトル42を維持しなければならない。

Translations are auto-generated.

ポンペイオさん 5月6日 2

今日は祈りの国民の日、スーザンと私が大切にしている日です。私たちは、神を自由に崇拝する必要性から生まれた国です。今日、私たちはアメリカのために祈っています:私たちは常に繁栄し、世界と神の慈しみを分かち合うことができるように神に願います!

Translations are auto-generated.


前回の記録

2022.05.03-05 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?