[脚本] 友好のメロディマスター

はじめに


バンドザウルスザウルスのNFT、TOWNを題材にした、2次創作の物語です。
TOWNの作者はけいとらびさんです

脚本

テーマ: 恐竜のTOWNが自身の孤独を乗り越えるため、街で観客の前でギターを演奏する


引っ込み思案で行動力がなかったTOWNは、孤独感との戦いを続けていた。そんな彼の心の安らぎは、お気に入りのギターを弾いているときだった。


ある日、街のストリートで演奏していたミュージシャンのパフォーマンスに触発され、人前で演奏することに憧れを抱く。


そしてついにTOWNが街でギターを弾いていると、通りがかりの人々が立ち止まり、彼の演奏を楽しんだ。この経験を通じて、TOWNは初めて共鳴とつながりを感じた。これが彼にとって大きな転機となり、心の孤独が癒され始める。


TOWNは、多くの人々との真のつながりを築く。彼の音楽はますます多くの心に届き、いろんな街でギターを演奏する。TOWNは行動力を持ち続け、音楽を通じて更に多くの人々と結びついていく。

※バンドザウルスは毎日1点オークション形式で販売しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?