見出し画像

越えられないクラスのデカい壁にぶつかったら、体バラバラになるわ。

この間、Spotifyで適当に音楽をかけていたら、ふとこんな歌詞が聞こえてきました。

『越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 前に進んでけばいいさ』

歌っていた歌手はファンキーモンキーベイビーズ、通称フモンベです。嘘です。通称はファンモンです。
まぁ、よく聞きますよね。こういう感じの曲。『越えられない壁なら壊せばいい』的な歌詞。僕はその歌詞を聞くたびに思います。

どう考えても、ぶっ壊すほうがハードだろ。

お前言ってること分かってんのか?壁だぞ。壁を壊せって言ってる意味わかってんのか。

しかも、「ぶつかってぶっ壊せ」って難易度恐ろしく高けぇじゃねぇかよ。
お前人生で一度でもリアル壁を体当たりで破壊した事あんのか。
確実に乗り越える方ができる可能性高いだろ。

もし俺が、7mくらいの高さの壁を「乗り越えろ!」って言われても、(かなりツラいけど、紐とか駆使しまくれば可能性あるか…?)って思うけど、「乗り越えられないだろ!!じゃあ体当たりでぶっ壊せ!!」って言われたら、(いや頭イカれてんのか。異常者かコイツ?)って思うわ。

あと、(あ、これ登れねぇわ…)って思った時点で大体壁の材質分かるから。
「登る」にトライしてる段階で結構触ったり、爪を引っかけたりしてるだろ。
タックルで破壊できるくらいの材質の壁だったら登ろうとする段階で(材質スカスカやんけ…!)って気付くだろ。

子供の頃とかに、「登れねぇな、この堤防」みたいな身長くらいの段差があった時に「うし、ぶつかってぶっ壊すか!」ってならなかっただろ。覚醒して、能力(チカラ)を持ってるガキしかできねぇわ。

なので皆さんは越えられない壁があった時は、専門の業者に破壊と、破壊後の産業破棄物の適切な処置を依頼してぶっ壊してください。ぶつかってぶっ壊すのは無理だから、マジで。体コナゴナになっちゃうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?