見出し画像

3月8日「運動会」



よっしゃ〜



ファミリーマート先行



今日は近大のお笑いサークルで運動会をしました



めちゃくちゃ楽しかったです!



ポストマンさんのおかげでとても楽しい運動会になりました



ただ、一定のコミュニティで出来上がった身内ノリを関係のない人たちの会話の中に混ぜてくる人たちは、苦手だなと思ってしまいます。ごめんなさい。楽しすぎたから嫌なことも書く(そんなことをしなくていい)



実績のある人たちが面白いとしているものだから面白いとされていますが、僕はいつも新鮮に腹が立ってしまいます。ごめんなさい



あるノリが一定のコミュニティでは面白いものとされていて、それが蔓延している場に居続けないといけないとき、高校の教室を思い出して本当に嫌になってしまう



これは本当に僕の問題であるだけで、身内ノリを外野からとやかく言うことはきしょいです。ごめんなさい



でも僕が最強オモシロ人間やったらこれらを全て糾弾できます



それが、僕がお笑いをやっている理由だと思います



ただ僕は最強オモシロ人間ではないし、自分で自分のことを最強オモシロ人間だとも思えてないです



どうしたらいいんや〜



ごめんなさい。運動会が楽しすぎた反動で自分が本当に思っていることをつらつらと書いてしまいました



楽しすぎる経験をした時に反動で本当に嫌になってしまう



運動会が終わってから何人かでラーメンを食べにいったんですけど、そこで率先して遠回しに最終的に誰かが嫌な思いをする話題を振ってしまいました



ごめんなさい



どうしたらいいんや〜



楽しいことを100%で享受できない



なんか俺の中に審判がおって楽しいことと嫌なことを50:50にしてくる



だから楽しいことが大きいとき、嫌になることも大きくなる



これってどうやったら治るんだ



しんどいです



俺の中の審判、どっか行け!



寝る前は楽しくないから俺の楽しかったことが楽しくないこととされてしまう



やめろ!



どっか行け!



脇毛(わきもう)



変な仕組み!



最近コント漫才を作るためにYouTubeでネタ動画を見まくってるんですけど、フランツが面白すぎる!



面白すぎるからラジオを聴き始めたんですけど、面白すぎる!



あと、なんか知ってる人たちのメールが読まれてる!



すごい!なんか嬉しい!



追いつく!今第4回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?