見出し画像

嬉しいDM

大変ご無沙汰しております。
気づいたら1年ぶり近くなっておりました。申し訳ありません。

旧Twitterは更新しているのですが、
すっかり推し活+英語アカウントになっております。
noteだけはスピリチュアル系でいきたいものですが、
気持ちも右往左往して気づいたら、放置しておりました。
申し訳ございません。

スピリチュアルサロンふたばは、
気づけばオープンして1年ちょいと前になりました。
細々と続けております。
このような立場がなくなればいいなと思いながら、
ひっそりと開けております。

本日クライアント様より嬉しいDMを頂戴いたしました。
私のことを話したら、紹介してほしいという方がいると・・・。

まじですかーーーーー!!これ第一声でした。
ありがとうございます。こんな嬉しいことはございません。

その方からのご一報をいただいてから、
さて、どうしようっと考えて、
noteをメッセンジャー用に動かすことにしました。

どんな人か分からないと頼めませんよね。
そうですよね。私もそう思います。
ちょこっとずつ発信していきますね。


鑑定メニューもシンプルに1点のみ。
霊視鑑定1時間5000円。
相談が長くなった場合、10分毎に1000円頂いております。

私がモラハラ夫といた時、一人で考え込んでいました。
親との仲も悪く、相談できる人一人もいませんでした。
誰かに話したい。そんなふうに思ったときに、
そういえばのんさんって人がいたなって思い出していただけたらと思います。

みなさん、ひとりで考え込まないでください。

そんなわたくしも、今溜め込んだらしく、
インフルエンザで強制停止中です。

5日間の安静が必要だと言われておりますが、
幸い熱もなく、お仕事はキャンセルして、安静にしております。
そのくせ、note更新してるけどw

温かいほうじ茶のんでゆっくりします。
みなさまも、お身体ご自愛くださいませ。

スピリチュアルサロン ふたば (stores.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?