【ラジオ台本(52本目)】ピカチュウ系 女子の特徴!

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
『ピカチュウ系 女子の特徴』
 
※第52回目放送(2021/02/14)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

「どうも!」
「どうも!どうも!どうも!」

Stand.fm よりお送り致します!

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」

「役者をやったり」
「アイドルの追っかけをやったり」
「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」
「日々修行したりして生きております」


【前説(手短に)】


さて、本題に入る前に。
今日はまず
以前リスナーさんから頂いた
ご質問にお答えしたいと思います。


きたやんは、放送中リスナーや生徒
と言った呼び方をしていますが、
明確な違いはありますか?


というご質問なんですけど。

これですね~。
これと言った違い、実はないんですよ(笑)

ただ、
せっかくこう言った質問いただいたので、
これまで曖昧にしていたこの定義を
これを機に明確にしたいと思います

きたやんとリアルな現実で
関わりがある人 ⇒ 生徒

きたやんとまだリアルに関わりを
持ったことがない方 ⇒ リスナー

と定義したいと思います!


ということでですね。
ここからが本日の放送の
本題でございます。


本日は

ピカチュウから学ぶ
パートナーと関わり方

というテーマで
お話ししていきたいと思います。


え~。
お便りが届いておりますので
まずそちらからご紹介させて下さい。

月1回くらいのペースで
当番組にお便りを送って来る
3年K組きたやん教室イチの問題児(笑)
からのお便りでございます。

きたやんの役者仲間 兼 飲み友だちの、
ラジオネーム 
きたやんの心の弟 黒木くん
からのお便りです!

きたやんの心の弟 黒木くん
ありがとうございます!

冒頭のお話しの定義で言えば、
ラジオネーム 黒木くんは
リスナーではなく、
生徒に当たりますね(笑)


件名が
Awake Eve ~覚醒前夜~

余寒の候(よかんのこう)、
きたやん先生におかれましては
益々(ますます)活躍のことと
お喜び申し上げます。
また、コロナ禍収束まで
目処が立ちませんが
いかかがお過ごしでしょうか。

さて、時候(じこう)の挨拶もできる
常識人アピールを終えたところで
本題です!

数ヶ月前から、
身体に電撃が走るようになりました。
それはものを触るとき、服を脱ぐとき、
キレイなお姉さんを見たとき…

今のところ害はありませんが、
朝起きたらピカチュウになってるのか…
そう思うと不安を隠せません。

ん?待てよ、
もしピカチュウになったら
世界中のレディを虜にできるぞ!
あんなことや…
こんなことや…
ハァハァ
レディと…
ハァハァ


というお便りでございます!



バカやろう!!(笑)



君に害はなくても、
こっちが害を被ってるわ、バカ者(笑)

ホントごめなさい(笑)
きたやん教室イチの問題児が
とんだ粗相を大変失礼いたしました(笑)

常識人を装った
非常識人ではあるんですけど、
黒木くんは、良い奴なんですよ!
養護する訳ではありませんが(笑)

とりあえず、
ラジオネーム 黒木くんが
欲求不満なのは分かりました(笑)

ただですね。
欲求不満がために、
本来の自分を見失って、
君は大きな勘違いをしてる!
黒木くんよ!(笑)

お便りのこの部分
ん?待てよ、
もしピカチュウになったら
世界中のレディを虜にできるぞ!


この部分!
この部分を!
ラジオネーム黒木くん!

君は勘違いしている!

じゃあ、
どういう風に勘違いしているのか?

それが本日のメインのお話しだ!
心して聴けなさい!
黒木くんよ!


【本編 約7分程度】
【主張・結論】


結論から言うと

「黒木くんがピカチュウになればレディを虜にできる」

ではなくて

「黒木くんがサトシになって、ピカチュウのようなレディをゲットする」

これが、レディと
あんなことやこんなことするための
1番の近道なんだよ!

黒木くんよ!(笑)

え~、
詳しくお話ししていきますね。


【理由・例え】


ここから先は

2,658字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?