見出し画像

テントサウナはじめました。

はじめまして。がっきーと申します。

会社員をしながらひっそり会社経営もしている30代前半♂。

今回テントサウナ を購入をきっかけにnoteを始めてみました。


がっきーのサウナ歴

サウナに行くようになったのは大学生の頃

新橋の飲み屋でバイトをしていたので、仕事帰りに新橋のアスティルによく通っていました。

社会人になってからは、行く機会が減っていましたが、ここ数年のサウナブームで、知人にサウナ好きが激増し、それに伴いサウナにいく回数が増え、毎日のように行くようになりました。

ただ、2019年くらいから、都心のサウナはどこ行っても人が多く、「好きな時に、一人でゆるーくサウナ入りたい」という思いが強くなっていました。


テントサウナ のきっかけはテレワーク

昨年からコロナもあって私の働き方はほぼテレワークに移行しました。

どこにいても仕事ができるようになったので、東京、湘南、伊豆、名古屋、大阪、広島、博多、島根(出身)あたりをウロウロしながらホテル生活をするようになりました。

もちろん、必ず、サウナがあるホテルに泊まります。w


そんなか、たまたまみた動画で衝撃を受けました。

これなら、

好きな時に入れるし、自然の中でととのえる!

そう思い、速攻購入しました。。。

購入したのはこの動画のものと同じコチラ。


テントサウナのnote始めました。

そして、テントサウナ に関する経験をまとめていくために、noteを始めます!

テントサウナを購入したからには思う存分満喫したいので、いろんな方とサウナ談議できたら嬉しいです。

がっきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?