見出し画像

「自己投資」について考えていたら、行き着いた先は歯医者だった

つい先日、数年ぶりに歯医者に行ってきました。

「歯医者大好き! 3日に1回は行かないと気が済まない!」って人のほうが少数派だとは思いますが、私は歯医者があまり好きではありません。数年前に行ったのも虫歯が痛くてたまらないからって理由でした。

治療の必要がなければ極力近づきたくない場所、歯医者。

しかし今回、とくに歯が痛いわけでもないのに向かったのです。それはなぜか?

自己投資についてひたすら考えた

ここから先は

1,426字
月最低10本~最大20本の記事が読めます。リクエストにも軽率に答えます。

月刊・偏愛録

¥380 / 月

2020.05~フリーライターとして息も絶え絶えに死線をくぐり抜ける北村の月刊偏愛録。小説・エッセイをはじめとする読書録から、ハマっている…

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。