見出し画像

雑貨好きがおすすめするキッチングッズ

こんにちは。

最近、晴れてる日が多くて嬉しい私です♡

今回は、自称雑貨マニアの私がおすすめするキッチングッズをご紹介します☺︎

(雑貨好きが高じて、グッズ製作の会社で働いたこともあります笑)

1.ボール社×Oster 「ブレンダーミキサー」

*メイソンジャーで有名なボール社です。

画像3

スムージー、ソース作りなどにも使え、重宝しています。

そしてこの見た目。きゅん。

私が買ったときにはメイソンジャーも付いてきました(今も付いてるのかな?)


2.ナチュラルキッチンさんの「ホーローシリーズ」

画像2

ホーロー素材は温かみがあって好きです。

私はボールとバット(写真に写っていないですが、)を使っています。


他に、「WECK」製のガラス瓶も種類色々でおすすめです。

ナチュラルキッチン、楽しいですよね!


3.stojo(ストージョ)

キッチングッズ…とは少し違うかもしれませんが、折りたためるカップです。

画像1

*サイズも、355mlと470mlの2種有り

大容量入るカップは珍しいですよね。

コンパクトに持ち歩けて、カラバリ豊富なのは嬉しい。

今話題の"サスティナブル"も相まって、流行りそう◎


火曜日の、ちょっと息抜き投稿でした☺︎



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?