見出し画像

肉!肉!焼き肉!サイコー!!!(笑)

さて、きょうの料理は何にしよう?


久しぶりの焼き肉屋さん。
いつも満席、60組待ち。←どんだけ~(笑)

1時間半位待ってようやく席に。
お腹ペコペコ。

今日のためにお昼ご飯抜いて夜にかける(笑)

まずは定番の牛タンからスタート。

安定の牛タン

サラダ、スープからの〜


チョレギサラダ
カルビスープ


和牛上カルビ、牛ホルモン
中落ちカルビ

あっ、ハラミの画像が…
いやあ、食べた食べた…

締めはビビンバ。

ビビンバ

いやあ、マヂでお腹破裂するかと思った(笑)

半年ぶりくらいの焼き肉だったので悔いのないように食べまくりました。

これでしばらくは肉見たくないかも(笑)

でわでわ😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?