見出し画像

これ絶対うまいやつ♬きょうの料理、豚ロースのにんにく焼き

さて、きょうの料理は何にしよう?

なんかパワーつけたいなぁ。

う〜ん、そうだっ!にんにく焼き🧄🧄🧄にしよう!!

肉は牛肉?豚肉?それとも鶏肉?

イヤイヤやっぱり豚肉でしよ。

とゆーことで、行きつけの業務用スーパーで「豚肩ロース」焼肉用を購入。

 メキシコ産の豚肩ロース。
これが肉厚で柔らかく脂身も美味しいのだ😄😄😄

これを、にんにくのみじん切りとともに炒めて、焼肉のタレで味付け。

ボリューム満点(笑)

お昼のあまりのミートローフ、春雨サラダとともに、ボリューミーな夜ご飯。

にんにくガッツリきいた、焼肉のタレとあいまってご飯がコレでもかとゆ〜ほどすすむすすむ(笑)
珍しくおかわりしちゃいました。
とまあ、満足度120%の夜ご飯でした。

でわでわ。😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?