見出し画像

01. Kitchen Mood ミーカ(vo)です♪

spicy music duo "Kitchen Mood" のミーカです♪

リズムのいい音楽が好きで、ラテンを歌うようになり、
これまで色々なステージを経験させていただきました♪

画像1
miniスカートのは、若かった頃(笑)
間違ってサルサ・ダンサーだった頃もあったりして(笑)
ギター弾いてる写真は、最近の私♪


子供のころから、突き詰めるのが好きで、

「外国の歌が好きだから、外国語を勉強する!」と、
外国語学部に入っちゃったり・・・

  「ラテン音楽が好きだから、リズム研究を突き詰めていた」ら、
宇宙に興味が行っちゃったり・・・

 流れで、雑誌にリズム論を書かせて頂いたりもしました。

画像2
(クレジットは、相方えいじの名前ですけど、ほぼ共著 w)

雑誌に書くにあたって、知識が整理されたり、
それによって新たな発見も生まれたのは良かったんですが、
深い所までは書かせてもらえなかったのです。

 「本当のことを書きたい!」
と考えていた時に、noteに出会いました。

これから思う存分、他の人が言っていない持論を
展開していけると思うと、ワクワクします♪

ちなみに、トップ写真の男性は「キケ」というキューバ人で、
私のリズム観に大ショックを与えてくれた人「第一号」!

こんなパンツ姿ですが、一流のパーカッショニスト(笑)

画像3
Kique, el bongosero

「CUBAに行ったらショック受けた」なんて
話はザラにありますが、私が受けたショックは別物!

 多くの人に、新しいリズムの世界をお届けしたいと思っています。 
どうぞよろしくお願いいたします♪

 ミーカ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?