見出し画像

ホーチミンのピザハット

日本だとあまり見ないピザハットの店舗はこちらだとちらほら見かけます。近くのモールの地下に入っていたので入ってみました。

ピーチティー
フルーツジュースにネギ?のようなものが入っていることはよくあるのです

今回一人できたのですが、よかったのが手のひらサイズの一人前用があることです。一人で食べたいと思ってもなかなか食べれないのがピザですが、ここならそれが叶います。
もちろん周りは家族連れが多かったのですが、みんな大好きなピザを一人でも気兼ねなく食べれるホーチミンのピザハットでした。

[情報]
訪問日:2024/3/9
店名:ピザハット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?