見出し画像

ホーチミンのミニストップ(おにぎり&サンドイッチ)

こちらのミニストップにも日本同様おにぎりとサンドイッチがあります。種類も比較的豊富でおにぎりだけだと10種類くらいはあったでしょうか。ということで今日のお昼はミニストップのおにぎりとサンドイッチです。

たまごサンド。これは普通(においしかった)
プルコギ味のおにぎりはプルコギなのに肉感が感じられず残念。。
カニマヨ味のおにぎりはもうちょっとマヨネーズ感、カニ感がほしい。
かつサンドは普通(においしかった)

サンドイッチが140円くらい。おにぎり2個で180円くらい。味は値段相応といえばそうですが、おにぎりは日本人からすれば具をもう少し頑張ってほしい、お米ももうちょっと柔らかくしてほしいという感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?