見出し画像

Banana Leaf Saigon Indian Restaurant|バナナの葉の上で食べるホーチミンの本格インド料理

ここのお店はインド全土の料理を提供しているのかかなりメニューが豊富なのと店名の通りバナナの葉が各テーブルに置かれてその上にご飯やナン、カレーを広げて食べるのが特徴的です。

頼んだのはビリヤニと呼ばれる炊き込みご飯
スパイスがよく効いていて美味しかった
ヨーグルト系のソースがよく合います
インド料理店には必ずあるバターチキンカレーも頼みました

頼んだ2品は変なクセもなくおいしかったので次回は是非違うメニューを。

中心地にあるものの路地の奥にあって見つけ辛いのですが、行く価値は十分にあると思います。

[情報]
訪問日:2024/3/21
店名:Banana Leaf Saigon Indian Restaurant


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?