KITEN株式会社〜どんな事をしているの?〜

こんにちは!


本題に入る前に・・・ひとつ良いですか??
(ダメと言われても、書く気満々なんですけどねー!)


最近、娘(2歳)の独り言に心がザワザワしております。
寝る前に必ず「タックン、タックン」と呟いています。


タックン・・・??・・・・タックンてなに!?


忍びを動員した調査の結果、判明しました。


娘と同じ保育園に通う〝男(OTOKO)〟だそうです。

え、ちょっ・・・マジで!?


妻いわく、娘にタックンと呼びかけると激しく照れるのだとか・・・
試しに言ってもらうと、陸に打ち上げられた鯉のように体をくねらしていました。


ピチピチと、鯉のようにピチピチと・・・


いやーーーーーーーもうね、ザワザワですわ!

KOKOROザワザワザワザワちゃんです。

でね、パパ考えました。
タックンの粗を探して、娘に諦めてもらおうと!!
だって、まだ早いでしょ!?
「パパと結婚する〜」の一言をまだ聞いてないし!


そんなこんなで、パパとタックンの直接対決が実現!


クネらせた翌日のお迎えに決戦!!


困った事に、相手の事前情報が一切無い。

しかも!決闘場所は相手が日中を過ごす保育園(相手のホームですわ〜)


仕方ない。4年に1度の本気を出すか。


大人の余裕をかましつつ、ザワザワした心でリングイン。
この試合のレフリーを務めるはN先生。


N先生にタックンを教えてもらい、とりあえずお顔を拝見・・・

ああああああああああああーーーーー!!!!!

ちょ、チョ、CHO・・・・超イケメン!!!!!


え!?マジで!?ヒャッ!?幼児でこんなイケメンなの!?


元気ハツラツに遊んでいるし、愛嬌も抜群・・・
なんなら、大人の女性達(保育園の先生)もなんだかメロメロ。


え、あ〜そっか〜!


これは恋するわ〜恋するよね〜体クネらすよね〜
だって、この子は華があるもん。


そっかそっか。あ〜なるほどね。


よし、作戦変更!

「タックンをフィアンセにしよう!!」


昨日の敵は今日の友とはよく言ったものです。

何がなんでもお近づきになるプランに変更。


ザワザワした心は忘れ去り、タックンにだけ注ぐ満面の笑み。


保育場所の近くに遊具があるのですが、幸運にもタックンと娘の二人しかいない・・・

滑り台を逆走するタックン。

パパ、娘に耳打ち・・・「滑り台の階段をのぼるとタックンに会えるよ!生まれて1番の笑顔でゴー!」


娘を滑り台に誘導し、登らせることに成功!


反対方向から滑り台の頂上へ向かう両者。

娘が早く到着し、タックンはあと少し!


あと5歩、4歩、3歩・・・その時でした。


「タックン帰るよー!!」


まさかのタックンママが登場!
頂上付近のタックンをひょいと抱え、強制的にリングアウト!!

呆然とする私に満面の笑みで「お先でーす!」

「あ!はい!お先でしたねー!!」

想定外の展開に動揺して、変な日本語で挨拶してしまった。。。


まあ、挽回の余地はある。
タックンの好きな遊具など、諸々の収穫もあった。


フッフッフッフ・・・娘よ、お前の眼力は間違っていない。


ああいう男を虜にしてこそ、本物になれるのだよ。

そんな事を思いながら、タックンがのぼってきた滑り台で遊ぶ無邪気な娘を見ていました。


あ、すっげえええええ脱線。。。


本題からかなり逸れたのと、長くなってしまったので・・・

次回は真面目に投稿させてください!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?