見出し画像

やわらめる

ある意味
自分で自分に仕掛けていた結界が
ほころぶ方向へ流れている
とも言えるかもしれません

仕掛けたつもりがなくても
いつの間にか張っていた結界や
自分を守るため
意図して張っていた結界

きっと色んなものが
あるのでしょう

結界 という言葉がキツイようなら
確固たる思い込み でもいいですし
確信として疑いようのないもの でも
いいかもしれません

どんな人でも
ひとつやふたつは必ずあるもんです
そして
張ったということさえ
忘れちゃってたりします

だから今
過去への呼び起こしや
揺らぎ が起きています



そこにはきっと
心地よくないものもあるでしょう
思い出したくないものもあるでしょう

でもそれらを
覚えてもない過去の古い荷物を
勝手に探してくれて処分までしてくれる
と捉えれば
まことにありがたくなっちゃったりします

そして
もし意図して固結びしてたのであれば
それを揺るがす現実が
現れてくれたのであれば

それは
その固結び まだ必要ですか?
と 問いかけではないでしょうか
もうそれは
今のあなたには必要なくなって来てますよ
というCallではないでしょうか

あなたはそれらを受け入れられる
準備が整っていますよ という
メッセではないでしょうか



思い出してください
でなければ そんな現実は現れません

あなたへの 揺さぶり は
あなたを試すものでも
悲しませるものでもなく

あなた本来のヒカリを
思い出させるためのものです



固結びをし直す のではなく
立ち留まって
ハートに聴いてみてください

いまのあなたなら
きっとわかるはずです
感じるはずです

本来のあなた が
きっと今のあなたのベストを
ささやいてくれるはずです



外側を愛して傷つくのを
恐れるのではなく
外側はいかなるものも
自分を傷つけることは出来ない
ということを
思い出してください

あなたを傷つけられるのは
あなただけ なんです

外側を愛する のではなく
内側 を
自分 を
愛してあげてください
そこに真っすぐに
なってみてください

そうした時
何が起きるのか を
観てみてください

外側じゃないんです
内側です 自分です

そこしか
ないんです



もう
外側で傷つく必要はないんです

マボロシは少しずつゆるんできます
今はその過程です
流れです

マボロシだから に逃げるのではなく
自分の内側の まっこと に
意識を向けてください

言葉は 言葉でしかないんです
意味は 意味づけでしかないんです



あなたの 深き を
感じます

と同時に

あなたの 無限 を
感じます

あなたの
愛したい を 感じます

あなたの
愛されたい を 感じます



ひとつの
呼吸とともに

あなたと
共に在ります

大丈夫です


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。