見出し画像

ヨロコビがあらわれている

自然はどこまでも美しく


その姿だけで現してくれています


その姿は


明け方や夕べ 晴れと雨


季節の移り変わり


森羅万象あるゆるものが


その時々のご縁繋がりで現れた


その瞬間でしかないものを


ただ ただ 現してくれています


それは このしきという
現象世界あってのものであり


それを個として味わえる豊かさ


葉っぱ1枚 同じものはなく


何ひとつ重ならないなかで


それが移ろい変わっていく


自然だけでなく 物も 人も


この現象というしきの世界で


個というオリジナリティーが輝き


ありとあらゆる現象を現している


この摩訶不思議な世界で


そのオリジナリティーだからこその


ヨロコビを 楽しみ 愛することが


いのち の
ヨロコビなのかもしれません


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。