見出し画像

瞬きよりも短い永遠のさなかで

いま ここで起きていることが
すべて

呼吸が出来ている

あたたかな部屋に居る

美味しくご飯を食べることが出来る

ネットに繋ぎ文字を打つことも出来る


なによりも

生きている
生かされている

自分で頑張って来た気がしながら
実は何ひとつ
心臓ひとつ自分では動かせないのだけど

けれど
こうやって
何故だか いま生きている

もうこれで じゅうぶん


どうなるかは分からないし
分からないって事だけ知っている

もう「自分」では沢山遊んだし
いっぱい経験したと「思えて」る

違う「自分」になるわけじゃないけど

竹筒のように空洞で空っぽで
より じぶん でありたい
より わたし でありたい

それが何になるかなんて
「自分」には分からないけれど

いま ここで
息してるって事しか
わからない

それはいわゆる
何にもならないのかもしれないけれど

それでいいし
それが いい

地球という遊び方が
くるりと変わりゆく

いま ここで

あなたは あなたのオトを
わたしは わたしのオトを

ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。