見出し画像

近況

自分から発せられる匂いで周りに迷惑をかけていると思う症状は依然と続いています、
最近愚痴らなくなったのは鈍感になったからだと思います。
服薬のおかげなのか、精神的に成長できたからなのか、事務所移転で気持ちがリセットされたからなのか・・・
最近仕事で元気だった頃していた業務をもう一度研修しなおしていただいてます。
ミスがあり、研修後もう一度任せていただけることはできないかなと落ち込んでいます。
もう一つ病気について。
人間ドックで視力検査の時に左目だけだと霞んで見えにくくなっていて、すぐ近所の眼科に行きました。そこで白内障の手術が必要と言われました。いきなり言われたので驚き、自暴自棄になりました。
家族のアドバイスで近所の眼科ではなく、お世話になっている大学病院で手術を受けたらと言われ、手続きしているところです。
目を手術なんて怖いです。
病気コレクターになっています。
次から次へと問題が出てきて、疲れています。
それが人生なのかなと一つ一つ問題に取り組んでいくしかないと今は思えています。
幸せかと言われれば幸せと答えられます。
障害者でいろんな症状も治らないどん底を生きていますが、歩ける、手も動く、仕事もある、そして妻もいる。
当たり前なことに感謝して生きていきます。
ケセラセラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?