見出し画像

アフェリでは、己を貫け

どうも、こんにちは。
きつねです。


インターネットの普及で、
多くの人が見える現代社会で生活していると、


「自分ってどんな人間なのか」


こんな疑問抱えたことありませんか?


自分の長所と短所、
自分はどんな性格なのか。
悩み出すとわからなくなりますよね。


けど、求められるのは、



「自己分析ができる、筋の通った人間性」
これだと思うんですよ。


言うことすること、
何もかもがバラバラで、
すぐ諦めて、他のことをする人よりも、


自己を強く持っていて、
ひとつの仕事をやり通せる人の方が、
一緒に働きたいと思うし、
信頼できますよね。


これって、
アフィリする時も同じなんですよ。


言ってることがバラバラで、
「この人って結局何がしたいの」
そう思う人から商品なんて買わないですよね。


アフィリをする上では、
自分のキャラとコンセプトを、
突き通す必要があります。


今回は、
キャラとコンセプトの設定の仕方
これに焦点を当てて解説します。


アフィリにおける自分


「コンセプトって何?」
「コンセプトってどうやって設定するの?」

まずはこの辺りが気になるかと思います。


アフィリにおけるコンセプトとは、

誰が
誰に
どのように
何を使って
どんな事を叶えるのか


これをしっかり決める事です。
ここがブレたら信頼が手に入りません。


・誰が


まずは自分が何者なのかを決めます。


これは、
現状自分の実績に合わせるのが妥当です。


例えば
僕は実際に、
何のスキルもなく、
アフィリという言葉を知っているだけで
意味を知らないポンコツ大学生でした。


そこから、
元ポンコツ大学生として活動しています。
アフィリ×自動化を学び、成功しているおかげで、
ポンコツだったのは遥か昔の話ですが。


一押しはコンプレックス。
実際自分が抱えている
コンプレックス(社畜や無能など)
を暴露したキャラ設定だと、
同じコンプレックスを抱えた人の目に留まります


コンプレックスはキャラ設定において
最大の武器なんですよ!!!
(ポジティブに行こうや)


・誰に


次に、誰に対して
発信してアフィリするのかを考えます。


アフィリ初心者に教えるのか。
アフィリ中級者をさらに成長させるのか。


例えば僕は、
「元」ポンコツ大学生という事で、


まだアフィリについて何も知らない
アフィリを始めたばかりでよく分からない


そんな方々に対する発信をしています。


基本的に、
自分よりも情報や実績の弱い人に対して、
発信をするのが基本です。


・どのように


次に、
何を発信するのかを決定します。


数あるビジネス形態の中で、
何について解説し、
何を用いて人の利益になるのか。


例えば僕は、
アフィリ×自動化をしています。


その中で、
アフィリ×自動化について発信し、
僕のコンテンツを見た人が、
同じように収益化を達成するのが、
僕のコンセプトです。


・何を使って


次に何を使って発信するかを決めます。


発信できるSNS媒体は大量にあります。
その中で何で発信するか
明確にしてあげると、
ターゲットがより
自分のことを発見しやすくなります。


例えば僕は主にTwitterを使っています。
それに加えてnoteで記事を書く形で、
初心者でもできるアフィリ収益化戦略を
発信しています。


・どんな事を叶えるのか


最後に、自分の発信によって、
ターゲットたちはどんな事を叶えられるのか。
について決めます。


自分の発信する
戦略やノウハウを実行する事で、
ターゲットはどんな事を達成できるのかを、
明確にします。


自分の発信する内容で、
どれくらいの期間で、
どれくらいの収益を発生させられるか。


例えば、

僕自身、アフィリ×自動化を学び、
Brainで学んだ戦略通り
運用を進めると、
開始1カ月で収益化達成
開始2か月目には収益が5万になり、
自動化に成功しました。


このように、
自分や、教えた人たちが、
どうであったか、
実際の数字を使ってください。


以上に述べた、
誰が誰に
どのように
何を使って
どんなことを叶えるのか。


これを至る所に溢れさせます。

・トプ画(アイコン画像)
・ヘッダー
・プロフ文
・コンテンツの口調
・ツイート内容


このように、目につくところ全てです。


すると、
自分を見つけた人たちは、


「このひとはアフィリ×自動化を教えてくれる」
「この人の方法ならやれそう」


このように、
細部までコンセプトを一貫することで、
やっと発信内容に理解してもらえます。


自己分析は振り返りから


先ほどまとめたように、

誰が誰に
どのように
何を使って
どんなことを叶えるのか


この内容について、
自分自身を振り返ってください。


そうしたら自分が思い描く人物像を、
このnoteで書いた手順通り、
まとめていきましょう。


あとは日頃の運用に、
散りばめていくだけです。


コンセプトメイクは、
アフィリにおいて初期段階です。


「ちゃんとできているか不安だな…」


少しでもそう思った人は、
今すぐ確認作業に入りましょう。



初期段階の準備完了したら…


コンセプトメイクが固まれば、
後はガンガン運用するのみです。


ここまで読んで頂いているあなた。
現状に満足していませんよね。
もっと稼ぎたいですよね。


アフィリで収益化を爆伸びさせる
大きな要因。
それは、総合力です。


集客が得意だけど、
コンテンツ作成力が全然ダメ…
コンテンツ作成はできるけど、
全く客を集められない…


これじゃ大きな収益は望めません。


サッカーのフォワード。
求められるのは、点を取る事。
シュートがめっちゃうまければいい。


けど、
世界で活躍するヤバい選手は、
シュートに加え、
ドリブルがうまい、足が速い、
体が大きいなど。


総合値が高い選手が活躍することは、
想像しやすいですよね。


アフィリの総合力はどうやってつけるか。
それは、
集客、ライティングなど、
あらゆる分野を学ぶことです。


そうなってくると、
いくつBrainを買えばいいのか…


全部まとまっていたらいいのに…


あ、
全部まるっとまとまっているBrain、
ありました。


絶対に笑ってはいけない
Brainアフィリノウハウ
「メンターの言うこと全無視して作った
月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」
笑かすことに全振りしてみた!
【病院コント編】


タイトルなげえ!!!
無料部分もなげえ!!!!!
本編もなげえ!!!!!!!


もちろん褒めています。


アフィリ初心者の皆さん、
朗報です。
これ、アフィリ攻略本です。


始めた時から、
どんなプロフィールにすればいいか
から、
どのように文章を書けばいいか
まで。


ありとあらゆる解説が、
ボケまみれで解説されています。


読破したらもう、
基本知識はばっちり。
胸を張って運用開始しましょう。


今回紹介するBrainの、
めちゃくちゃやばい点。
それは、無料部分です。


なにこのボリューム。
数千円とれるやん(笑)
ここだけでだいぶ学べるぞ。


ただ注意点があります。


読み物として楽しめちゃうので、
楽しむでけじゃなくて、
ちゃんと勉強してくださいね。


何回もいうけど、
今回無料部分がガチでやばい
そこだけでも見てみて。
無料なのに見なかったときの
損害はやばいですよ。



さらに…


「もっといろんなBrainを見たい」


そういう方はこちらのリンクに飛んでください。


ポンコツ大学生だった僕が、
アフィリという意味を知って1カ月たたずして
収益化した際に、
参考にしまくったBrainを厳選しました。


それぞれ無料部分だけでも見に行ってみて?
正直それだけでも成長できちゃうヤバい奴らです…


さらにさらに!!!


上に掲載したリンクからBrainを
購入された場合、


僕から無料プレゼントを贈ります。


プレゼント内容は、
文章だけで月100万稼ぐ方から、
直接お話していただいて、
マネジメントしていただいた…


Twitterアフィリ戦術


大公開します。


Brainの選び方から記事の書き方まで、
人間の心理を絡めて暴露しています。


正直、
Brainで販売しようとして作成したのですが、


より多くの方々の知っていただきたい。
日頃の感謝を伝えたい。


そういった気持ちで、
今回、
無料プレゼントする決意をしました。


リンクから購入された後に、

・Brainでのユーザー名
・購入されたBrain


この二点をスクリーンショットとともに、
僕のTwitterのDMまで送りつけてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?