見出し画像

ポンコツ大学生の僕でも収益化できた最強の理由(最後に爆弾あります)

SNSのビジネス?
気になるけど何をしたらいいかさっぱり…


これが今までの僕です。



このSNSの時代
SNSを用いたビジネスの話はよく耳にしますし
気になっている方々も多いのではないでしょうか。


「あぁ、もしSNSを使って副収入を得られたらなぁ」


過去の僕を含め
この希望は誰しもが抱いているはずです。


なら、やればいいじゃん。


そんな簡単な話じゃないですよね、だって


『何をしたらいいか分からない』



SNS運用で稼ぎを得るなんて。
限られた人にしかできない。
尖った特技や知識、経験のある人しかできない


そう「思い込み」してしまいますよね



僕自身もそうでした


普通の家庭に生まれ、普通に部活や勉強をし
何か特技を伸ばすわけでもなく
普通に高校、大学と進みました。


僕の周りにはこんな人がいます。

頭がよくインターン先で大活躍、豊富な知識で投資までできる人
溢れんばかりの行動力で、起業し成功している人
恵まれた体格と惜しまない努力で、ラグビー世代代表入りしている人


それに比べて自分は、大学の授業に追われ
遊びのために必死にバイトに励む日々。

何も成し遂げられず
周りからは「落ちこぼれ」と扱われる。

悔しいですよ、自分だって何か成し遂げたい。


そんな時にSNSで稼ぐ人を見て、

「自分もやってやる」

そう思ったのもつかの間
何をすればいいかわからず秒でリタイア

なんなら、何一つ「行動」を起こせていない。


何度も、何もせず諦めることを繰り返して
いよいよ決意しました。


「本気で学んでやる」


今度こそやると決意した僕は、成功者の方々のノウハウを必死で勉強しました。


今回紹介する5つのBrainは、中でも参考になった傑作たちです。


勉強している中で、次の条件を突破してしまう最適解を発見しました。


・本職(仕事や学校)のため時間がない
・SNS弱者すぎて何をしたらいいか分からないい
・月少額からでも副収入を得たい(あわよくば収入を伸ばしたい)


最適解は

アフィリ×自動化

これ以上に初心者に適した方法はない


アフィリ×自動化を、「学び」「実践する」ことによってあなたの生活が激変します。

自分の時間を量産
好きな事をし、欲しいものを買う
旅行やちょっとした贅沢を日常に


こんなフレーズをよく見ませんか


「SNSで月収100万円アップ」


んなあほなと。そんなうまい話があるかと。

そんな再現性の感じられない夢のような話
信じられないなと。


その気持ち、わかります。


でも、これならどうでしょうか。


『あるスキルを勉強→実践で月5000円~1万円の副収入を得た』


大いにあり得る話ですよね?

仕事ではもちろん、アルバイトでさえ

他の人よりも知識、経験、資格、免許があれば給料がアップしますよね。


SNS運用による収入も同じです


結局何をしたらいいの?



するべきことが分からない、何も知識がないならまず


ガンガン学ぶ


よく考えてみれば、当たり前のことですよね。

新しいことを「収入源」として自分の生活に組み込むなら、

学びなくして始められません。


学ぶことによって、他人との大きな差を作り、それを収益化するのです。


しかし、また問題が出てきます。


「学ぶといったって、どこで学べば…」


確かにそうです


ネットで検索しても、どんな人が書いたか分からない、スカスカの文しか書かれていません。
せっかくの学ぶという素晴らしいアクションも不完全に終わってしまいます。


セミナーがよく開催されているのを見ますが、
初めからそう簡単に手を出せる金額ではないですよね。


では僕はどのように学んだのか

もう流れで見当のついている人もいるでしょう。
僕が使った媒体は

Brain


文字どおり、Brainというツールには成功者の方々の知識が詰まっています。


著者の方々は、SNSを用いて独自のマネタイズ法を確立し、成功を収めています。


特に

・これからSNSで稼ぎたい
・少しやってみてはいるものの全く収益化できない



このような悩みを持っている方々は必読になります。


先ほど、月収100万円プラスは再現性がないと言及しました。

それはあくまで、「まだ」何も学んでいなかった僕の感想です。


アフィリ×自動化



これを徹底して、Brainを通じて学べば、そのような感想は消し飛びます


実は


月収プラス5000円が可能になると、月収プラス100万円はすぐそこです。


何が他の人との差をつけるのか、それは

行動力

学ぶムーブ→実践ムーブ

これを

今すぐやってみる


そうすることで他の人との差が開きます。


いまから紹介するBrain5選なのですが

初めに言っておくと

破格です


これらのBrainが完成されるまでに動いた金額は到底、初心者の我々が手を出せる金額ではありません


そんな知識や経験、ノウハウがこんな低価格で購入できるのは、はっきり言ってオイシすぎます


ただ。


さらにオイシイ話。

正直、各Brainの無料部分だけでも、価値がありすぎます。


これってタダよな?


僕は何度も確認しました(笑)


絶対に見ろとまでは言いません。

ただ、見ないという選択は、


あなたのこの先の人生を考えたときにマイナスでしかありません


それでは、とんでもない価値を見に行ってきてください。


念押ししますが、無料部分の価値だけでもやばいです
(もちろん本編は価値がやばいどころの話ではない。)

チラ見でもしにいかないと本当にもったいない



それでは、紹介していきます

↓↓↓↓↓


『こうして1か月ちょっとで3万円稼ぎました』


著者の桜木さんは、Twitterで稼いだ経験0、知識も0から運用を開始されています。

再現性が高すぎる。

また、これを読むことによって、初心者がどのようにして

実績0→実績1

を達成することができるのか学ぶことができます。

また、達成した成果を拡大し、さらに大きな収入へ繋げる方法まで書かれています。

読みやすく、とてつもないマネジメント力が詰め込まれた本書が980円。

破格すぎる




『【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】』


web人間さんは、フォロワー500人以下で300万以上売り上げたマネタイズ法を持っていらっしゃる方です。

少フォロワーでの収益化方法

これは初心者にとって必要な知識の一つです。

運用開始から最短かつ着実に収益を拡大し、月100万越えを売り上げる

最速・最強マネタイズ

が詰め込まれています。

また、SNS運用における魅力の一つ、時間の捻出に必要な

自動化法

を4つも紹介されています。

短期収益化自動化最強のマネタイズ最強の教材ですよね。

売り上げが止まらず、現在は1980円となっていますが、それでも明らかに破格すぎます。



『【130部突破】初心者が無料note記事で収益化!売らないアフィリ攻略法』


売らないアフィリが爆売れしている矛盾は置いておいて(笑)

売らないアフィリという全くの新しい発想。タイトルじゃ見当もつかない内容が詰め込まれた宝箱です。

著者にちユカさんは、以前自分が納得のできないものを売ってしまった経験から

徹底的な価値提供

を本書で行われています

にちユカさんの経験を踏まえて、

案件紹介・戦略・実際の導線

など、収益化につながるロードマップが描かれています。

新しく斬新な視点×経験に基づいた戦略

どう考えても手に入れたい内容です。これがなんと現在1180円。今後の最大料金が1480となっています。

最大料金でも安すぎます(笑)

少しでもお得な今のチャンスを逃すあなたは果たしてこの先素早い行動ができますか?



『正しい型を学んで100%ゼロイチ突破!「コンテンツビジネス」初心者のための教科書』


ボリュームがえぐい。なのになぜこんなにスッと内容が入ってくるのか。

初心者が0→1のためにするべきことが、仕組みやツール、ノウハウまで

極上の情報量

で書かれています。

著者の澤井さんは、私たちがまだガラケーを使っているときからインターネットの可能性を感じ、キャリアを積み上げてきた鬼才です。

上記で紹介した3冊と比べると少し高く感じてしまうかもしれません。(前の3冊が破格すぎるもん)

ただ、これでも破格です。

内容がスカスカなのに何万もする教材がある中、内容がパンッパンに充実した内容で1万円をきるなんて、安すぎます。本書で学び、実践すればすぐに回収できます。




『912フォロワーで800万円稼いだ秘密を告白します。』


著者のまさむねさんは、Twitterで13年間稼いでいる、我々の大先輩です。

10万越えのセミナーに通うか考えているあなた、立ち止まってください。

本書が正解です、間違いありません。

・Twitterでの稼ぎ方はすべて知っている。

・相談した方が100%収益化に成功している

自分でこんなにハードルを上げられますか?こわくないですか?

理由は簡単、この教材に

圧倒的な自信・完璧な戦略

が詰まってるからです。

この戦術を使ったら稼げるにきまってるやん

そんな内容です。元金?すぐ回収できます。

しつこいようですが、

無料部分だけでエグイ価値です

タダ部分は、買う気なくても読まないと損でしょ。



以上になります。

良書はまだまだありますが、特にこの5冊はまじでやばいです。

5つとも、無料部分だけでもインプットしちゃいましょう。

見ないとほんっとに損。



さらに!!!


今回、このリンクから購入された方へ、

無料プレゼント

差し上げます!!!


気になる内容は、

初心者のための収益化ロードマップ


知識・経験・実績ゼロの、
超完全体初心者だった
ポンコツ大学生だった僕。


SNSで月収100万以上稼ぐプロに、
手取り足取りマネジメントしていただきました。


そうして早数週間で、
アフィリにて収益化達成。


吸収したノウハウは、
有料級どころか、超有料であることは、
理解していただけると思います。


今回それを、
完全に頭にインプットして、
盗み出してきました


完全初心者がアフィリにて
初月収益化を成功させた、
最強戦術


大放出します。


購入された方は、
TwitterのDMにて、
Brainのアカウント名とともに
ご連絡ください!































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?