見出し画像

盆にぼんやりと独り言

多忙だった4月からの3ヶ月が終わり、お盆休みを満喫中のきつねです。

有難いことに今年から、ある程度身を固めて働くことが出来ています。ただ、悩みというものは尽きないもので、長い休みで立ち止まってる時に一気に精神的に来るなぁ...となってます。

家族問題、お金の話、仕事の話、人間関係の話、社会人あるあるなんですかね。

やっぱり、定期的に吐き出す場所が必要だなと思いつつ、そういう場所探しをもう一度、始めなきゃなと思います。あとは、忙しくて出来なかった語学勉強とか読書とかやりたいことに蓋をしないことも大切ですね。

文章をこうして書くことも、やはり学生時代と違って劣化が著しいなと思うので、書く習慣も復活させないとですね。
(前もそんなに書いてなかったけど。)

今回は、愚痴というか独り言なので面白みはないです。ごめんなさい。次回は、魅力的な文を書けるように頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?